SSブログ

ペット課税

民主党がまたバカなことをやろうとしている。

ペットに課税して、無責任な人に自覚を持たせ、啓発していく。
って、
この党、本当にバカですか?

こんなことしたら、無責任な人は、じゃあ、お金かかるから捨てようか
ってことになるだろうに。。。

ていうか、酷いとは思っていたけれど、
あの人たちはそんなこともわからないのかと愕然としたよ。

しかもこれから貧富の差が広がっていけば、
ペットは金持ちにしか買えなくなるといっているようなもの。

貧乏人の心のよりどころまで奪うというのか。
税収するなら、もっとほかのところがあるだろうに。
こんなことをするなら、消費税を上げるほうがはるかに健全だよ。

一体何を考えているのだか。

まあ、民主党の足を引っ張ってわめいている自民党の議員にも、
お前らが何を偉そうに、と腹が立つのだけれど。。。


「観た人のための映画批評」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

200回記念♪松井稼頭央、背番号32 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。