SSブログ

神ドラフト [スポーツ]

いやあ。興奮しました。プロ野球ドラフト会議。

実は何度もいうけど、ドラフトオタクなんだよね。
そして我らがライオンズは、超目玉の早稲田の大石の交渉権を
6球団の競合の末に獲得しました!

去年の雄星も6球団競合。
二年連続とはゴッドハンドすぎるぞナベQ。

そしてアンダーハンドの牧田に、TBSのドキュメンタリーで
そりゃファンになっちゃうとよいう感動のエピソードを見せた秋山、
それから故障中ながらも大器と巷で囁かされる前川と
楽しみすぎるぞ。

ハンカチがマー君が行きたがっていた日ハムに行ったのもなんか
面白かった。

まあ、巨人は例に漏れず醜い真似をしていたけれどね。。。

それにしてもオリックスの岡田監督が3回もくじを外していたのは
ちょっと哀れだった。

つうか、阪神時代から一体何回連続で外しているのやら。。。


「観た人のための映画批評」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。