SSブログ

クラッシュ!

そういえば、先週の土曜日、携帯電話を落としてしまい、折りたたみの付け根の
部分がパッカリと折れてしまいました。

ガビーン。。。

よく再現ドラマとかで、浮気を知った妻や恋人が夫の携帯を折るというシーンが
ありますが、
ただ落としただけで、地味に壊れてしまったので、微妙な気分です。

そして気落ちして雨の中ドコモショップ広尾店に行ったのですが、
担当してくれた人がとてもかわいかったので、ちょっと暗い気分から立ち直りました。

ただその子、パッカリと割れてしまった携帯を見て、なんでここまで割れちゃって・・・、
みたいな顔をしており、
もしかして、前述したよくある再現ドラマのシーンのようなイメージをもたれてしまい、
ぼくが何かしでかして、彼女にでも折られたんじゃないかと疑われたくはなかったので、
必要以上に落としてしまったんです!と強調してしまいました。

最後に何かご不明な点はございませんか?と聞かれ、
あなたの連絡先が不明ですといいそうになりましたが、そこはストーカーに間違えられ
たくなかったので、ぐっとこらえ、店から立ち去りました。

一週間後に直るかどうかの連絡がくるらしいけれど、また会えるといいな。
まあ、レンタルビデオ屋とかならともかく、携帯屋にそうそう用は作れんけどね。

「観た人のための映画批評」






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。